ブログ

TOP > BLOG > オルコット フラワー ガーデン

オルコット フラワー ガーデン

2017/02/03
自然に囲まれ
 
木々の揺らぎ、小鳥のさえずりを聴きながら
 
青々とした芝生のど真ん中で
 
広~~~い大地をかみしめながら
 
裸足で駆けたり
 
ごろぉ~~んと仰向けに寝っ転がったり・・・
 
やってみたくてもなかなかそういう場所がないのが現代の土地事情ですよね。
ましてそんなところで結婚式なんて、ありそうでなかなかありません。
長野や山梨、北海道まで行けばあるのでしょうが、ここ静岡ともなると、伊豆や朝霧、梅ヶ島、井川辺りに出向かわなければまず無いですね。
 
 
こんばんは。
 
今までこの静岡にありそうでなかった、
「広くて」
「自然に囲まれて」
「交通の便が良くて」
「使い方自由で」
「芝生で」
「シンボルツリーのたもとで」
できる結婚式場が、、、
 
誕  生  し  ま  し  た  !
 
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
念願叶ったり!!!
専門結婚式場としては静岡市に初めてゲストハウスを誕生させたクーポール、その施設セント・オルコット ガーデンが、誕生から15周年を迎え、その記念に皆様が待ち望んでいた「広大なグリーンのフィールドでのガーデンウェディング」を新たにリリースします!!!
 
芝生広場の周りには、多種のグリーンがひしめき合っています。
今までのガーデンウェディングにはなかなか無かった広葉樹がメイン!
一年中表情を変えない針葉樹(コニファー)だけに囲まれた、高貴なお庭も良いですが、今後のトレンドは「いかに自然の表情を、さりげなく採り入れるか?」がマスト。四季を通して表情を変える木々と一緒に写真をパシャって、シズル感タップリな想い出を残しましょう\(^o^)/
 
前撮りだって、いっその事打合せをジックリやって、お好みのテイストを見つけ出し、テーマに沿った写真加工をしてしまいましょう\(^o^)/
 
今日スマホで撮った写真でさえ、チョイチョイッとフォトショってしまうだけでこの質感です。
 
さぁ!この広大なフィールドの表情を加工するのは、あなたですよ!!DSC_32602 DSC_32852 DSC_32902